【重要】皆様へ 会員登録のお願い

2024年度より投稿記事の閲覧は会員限定とさせていただきます

経緯

アロマニーズの投稿記事は一般的ではなく、特定の方向けでは?という声を以前から耳にしていました。
特定の方というのはアロマテラピーを教えている方や、長く実践されている方(アロマテラピー中級者以上)のようです。

アロマニーズは主にアロマテラピー初心者から中級者の方に向けて、役に立つ情報を共有したいと思い活動しています。
しかし皆様の印象では、初心者向けのものが少ないようです。

そのような問題を解決する一つの方法として、会員制にすることを考えました。
会員種別を設定することで、情報を必要とされる方に適切な情報を提供できているかどうか、アンケートフォームやメールで確認することも可能となります。

このような理由から、会員制を導入させていただくことにしました。

会員制を導入する際には個人情報の登録が必須となりますが、登録に必要な情報はメールアドレスのみとしました。
また、退会をする場合も、会員ページからいつでも簡単にできるようになっています。

会員種別について

当面は、下記の2種類に分けて運用させていただきます。お知らせ等の閲覧は会員登録不要です。

  1. 無料会員(アロマテラピー初心者向け)
    初心者が閲覧することを前提にして、わかりやすい記事を目指します。
  2. サポート会員(アロマテラピー中級者以上向け):有料 月額330円
    実践されることを前提として、より専門的な記事の投稿を目指します。
    ※1日あたり10円で、アロマニーズの活動を支援いただく意味でサポート会員という名称にしました。

今後は、会員向けのサービスを充実していきます。

登録方法

下記のリンクからご登録ください。

 

ご登録後

確認メールが自動送信されますので、メールのリンク先からログインしてください。
このページのメニュー『メンバーズ』をクリックしても、ログインできます。

退会の方法

会員ページから、いつでも簡単に退会することができます。

その他

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

以上、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ