精油の小分けネット販売を開始しました

家庭で主に使う精油は20種類未満かと思いますが、アロマニーズでは香りを使ったお悩み相談『アロマ・コンサルティング』などの需要に対応すべく、約200種類の精油を用意しています。

これまでも店頭では、精油でフレグランスを創る方やセミナーなどで学んだ精油を試したいという方のご要望にお応えするため、精油を1滴から販売していました。しかしながら最近は、感染拡大防止のために外出を控え、店頭ではなくメール等のやり取りで精油の小分け販売を望まれる方が多くなりました。

そこでこの度、0.1ml〜1.0mlまで分注できるマイクロピペットを購入し、下記の要領でメールやLINEによる精油の小分け販売を行うことにいたしました。

精油の小分け販売

精油の小分けネット販売について

小分けする量

0.5ml~1.0mlまで、0.1ml単位

販売時の容器

2ml用ガラス製遮光瓶(ドロップ栓付)

※小さな容量の遮光瓶は精油を滴下させにくいため、樹脂製スポイトを遮光瓶と同数お付けしています。

発送方法と送料

本数にもよりますが、基本はクリックポスト(送料:全国一律198円)です。

代金のお支払方法

  • 当社指定のゆうちょ銀行口座へお振込
  • クレジットカード決済
    右の6社(Visa、Mastercard、American Express、Discover、Diners 、 JCB)

 

高額な精油や珍しい精油を少量必要な方は、お気軽にお問い合わせください。

店頭では、これまで通り1滴から販売していますので、お近くの方は、ご来店いただければ幸いです。

精油の小分け販売に関するお問い合わせ

小分け精油のお見積やお問い合わせは、下記のフォームからお願いいたします。

お問い合わせ